スタッフブログblog

花巻温泉園内 もみじ便り

花巻温泉 もみじ便り(2024/10/20)

県立自然公園内に位置し、四季折々の表情を楽しむことができる花巻温泉。
紅葉シーズンには、園内の木々や釜淵の滝遊歩道が秋色に染まります。

花巻温泉付近の例年の紅葉シーズンは 10月中旬~11月上旬頃
秋のお出かけは、ぜひ花巻温泉へ♪(*^^)ノシ

近隣の紅葉名所スポット

2024年10月20日(日) ~ 晴れ~
暖かい光が差し込みポカポカ陽気な花巻温泉。
本日はレディース駅伝が開催されることもあり、園内にはスタート前のお子様連れのランナーがたくさん!

紅葉の方は緑が多めですが、一足先に赤く染まっている葉もちらほら♪
葉の色が徐々に変化していくのを見ると、とてもワクワクしますね(*´▽`*)

紅葉の見頃が着々と近づいてきました!
見頃がとても待ちどおしいですね~(≧▽≦)
葉の色がきれいなグラデーションになっている今もおすすめです♪

それでは、次回の紅葉レポートをお楽しみにヽ(*´∀`)ノ